NEWS中毒☆

NEWSに夢中のずんのブログ。

コマッタナ( ^ω^ )

火曜日テストがあるんだが。
 
今週インフルで学校お休みしてて
プリントとかもらえてない…(泣)
先生もってきてくれないのー?
とか自分勝手なコト思ってるんだけど
先生もってきてくれるわけない!
 
 
んで、今日は流石に危機を感じてオールしようかと思うけど……
 
眠いね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )←
 
みんなはさ、どーせ授業とかで過去問解いたりしてアレでしょ、結構良い点とれたりするんでしょ。
 
理科と数学よ( ^ω^ )
わけわかんなくてハゲるよまぢ。
 
ここにこんなこと書いてもどーもならないけどさw
真面目にやばいですよ( ^ω^ )
 
危うい←
 
理科、目指せ平均90点?ww
 
先生、無理です。
私の最低点でガクンと下げる自信しかありませんよ~~~( ^ω^ )♡
 
どーせなら下げてやろうか。
 
そんなことしたくないから頑張ってんだよよよよよ!
なのにね、なのにね。
眠いしわかんないし( ^ω^ )
 
みんなちゃんと勉強してるのかなぁ
 
どーしよーうわわわわわわわわ。
 
まだ起きるんだ自分よ。
まだ行けるはずだ君なら( ^ω^ )
 
ね、がんばる(泣)