NEWS中毒☆

NEWSに夢中のずんのブログ。

笑笑笑笑

テスト終了ー
 
明日、国語帰ってくるらしいww
 
恐ろしいっ
 
技術絶望…
 
でも開放感半端ない
 
 
もうちょいで増田さんの
 
バースディじゃないかぁー
 
シゲも
 
まだまだ若いぜ、いぇーい
 
 
4+FAN
 
良い歌すぎっ‼‼‼
 
聴く前は、
 
しっとり系かなぁ。
 
とか思ってたんだけど、
 
かなりアップテンポでᵎᵎᵎධ̢•͙ꄃ̑•͙ຄ̏ධ̡ {♡)
 
早くアルバム欲しいわぁー
 
ベサメムーチョ?…だっけ?
 
なんかわかんないけど
 
早く聴きたいです
 
 
お寿司食べたーいwwwwww
 
か○ぱ寿司の、えんがわ
 
アレ、ヤバイです。美味しいんですww
 
食べてみたことない方は
 
是非是非、どうぞ(♡´∀`♡)
 
 
長くなったww
 
終わります‼