NEWS中毒☆

NEWSに夢中のずんのブログ。

悲しいです

なんかね。
 
またスキャンダルあったね。
 
しかも、相手が未成年…だっけ?
 
これって
 
やばくねーかww
 
ガセだったら、
 
また違う話だけどさ。
 
今年で2回目でしょ?
 
悲しいよ。
 
ツアーなんて、もうすぐじゃん。
 
別に、担降りしたとか
 
そうゆう訳じゃないけど。
 
ショックです。
 
未成年とお酒飲むとか
 
絶対しない人だと思ってました。
 
信じたくない。
 
またこれで、NEWSに何かあったら
 
最悪の場合、
 
あなたがいなくなるとか
 
そんなの信じたくありません。
 
嘘だと思いたいけど、
 
他のメンバーや
 
パーナさんのことを考えると
 
今回の件は
 
あってはいけないことだと思います。
 
これが嘘でも本当でも
 
あなたから言って欲しい。
 
大好きです。
 
これからも、信じていっても
 
いいんですかね?
 
せっかく
 
再スタートできたNEWSだから。
 
これ以上、
 
悲しいことを起こすのは
 
もう終わりにしませんか?
 
Forever NEWS
 
なんだよね?
 
P.S.
 
これを読んで
 
気を悪くさせちゃったら
 
ごめんなさい。